スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
色々な発見が楽しい毎日(*^_^*)
こんにちは、☆彡つうです!急に寒くなって風邪ひく人もちらほら……。健康管理気をつけます!

今日は昨日と同じく発声練習、そして昨日休んだアユの配役を決めました。
アユは、高校生のリコ、ルイ、おふくろ道のジュリが役にはまってたのでいろいろなシーンを確認しながら
どの役がアユに似合うか少しだけセリフ読みをしました。結果アユはジュリに決定しました(^v^)
キャストが少し変更します


ユウ⇒もち
リコ⇒なな
ルイ⇒るり
母⇒さい
フク婆⇒さな
ジュリ⇒あゆ
ミチ⇒カナ
ハヤト⇒ゆき
フミ⇒わん
マキ⇒つう
グリン首相⇒わん
サペン党員⇒ゆう
戦争愛好主義者⇒たま、かな、ゆう
ニュースキャスター⇒ゆき
髭の人たち⇒たま、かな、ゆう


です!
いつも眠そうな顔をしていて、ポーカーフェイスなもちがラストシーンでどれだけ感情的になるか個人的にとても楽しみです♪そしておふくろ道の人たちの人間関係が複雑で難しいですが、とても重要なシーンが多いのでがんばりますっ!まだまだ期間はあるので脚本をよく読み登場人物の心情を読み取りたいです。
スポンサーサイト
【2013/11/07 23:10】 | 日記~2014新人大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11/9 本読み | ホーム | 『台本決め(11月5日)』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1454-35720889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
