スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
11月2日「脚本を深める」
こんばんは!ナナです。
県大会が終わりました。新人大会に向けて頑張りましょう‼

今日はまず発声をしてから創作組と既成組に分かれて
これからの脚本をどう作っていくかを話し合い、まとめました。

私は既成組なので、既成組でした事を書こうと思います。

既成組は、午前中『Click Click』『NO NAME』『テキハドコダ』『ワリワオ』
の4つの脚本の中からどれにするかを考えました。
午後は、一人ずつどの脚本を
どういう演出でやっていきどのようなことを伝えたいかを発表し、最終的に1つに
絞りました。

既成作品は、さまざまなとらえ方ができ、追求していくことが
おもしろさだと思います。
私は、DVDの人とはまた違った感じで劇をしてみたいと興味がわきました(*^―^*)

明日は久しぶりのお休みです‼
部活がないのは残念ですが、リフレッシュして
明後日からまた新しい気持ちで頑張りたいです♬

スポンサーサイト
【2013/11/02 23:45】 | 日記~2014新人大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月6日「レッツ、サーフザネット!」 | ホーム | 新人大会の脚本>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1451-f67cb68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
