【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんばんは!ナナです。
県大会が終わり、次の新人大会に向けて一生懸命
頑張っていこうと思います‼

今日はまず発声をした後に、創作組と既成組に分かれて
脚本をどういうものにしていくか話し合い、まとめていきました。

私は、既成組なので、既成組で話し合ってまとめた事を書きます‼

既成組は午前中、事前に読んできた『テキハドコダ』『Click Click』『NO NAME』
『ワリワオ』の中から、そらぞれ1つを選び、その脚本を
選んだ理由と、その脚本をする上で伝えたいことを考えました。
午後は、一人ずつ発表し、多数決で一つの作品に絞りました。


既成作品は、さまざまなとらえ方ができ、いろいろな表現ができると
思います。また何より、作品を読み直し深く追及することができるのも、劇を作るうえでの
面白さでもあるのだと思います。
これからも既成作品を読み深めて、「既成ならではの面白さ」を追及して
いきたいと思います(*^-^*)


明日は久しぶりのお休みです(^^♪
部活がないのは残念ですが、リフレッシュして明後日から部活を
頑張りたいと思います‼



【2013/11/01 09:00】 | 日記~2014新人大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新人大会の脚本 | ホーム | 10月31日  台本とビデオ映像>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1450-858e74b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
