スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10月31日  台本とビデオ映像
ハッピーハロウィーン?
みなさん、今日は楽しめましたか?
私は明日友達とお菓子パーティーをする予定です!!楽しみです!!

改めてこんばんは!ワンです。

大会が終わり次の新人大会のために気を引き締めて頑張っています!!
今日は発声をしたあと創作と既成に分かれて台本について考えました。
私は既成なので創作の取り組みはわからないので既成の取り組みを書きます。

既成はこれまで先輩方が作ってこられた台本を読みました。
読んだ台本は「クリッククリック」「ワリワオ」「テキハドコダ」「NO NAME」です。
どれも奥が深くとても面白いので自分もこういう台本をつくろう!と燃えてきました!!
この中で今日読んだのは「NO NAME」です。でも、まだ最後まで読んでないので今から読みたいと思います。
ルリが最後がすごいって言ってたので最後が楽しみです!!

後半は既成のみんなで「クリッククリック」のビデオを見ました。私は一回台本だけ読みましたが読むだけではこの人は今どんな気持ちなのかなど理解ができないところがあったので見れてよかったです。
でも、予想以上の台詞を言うのが早いので台本を読みながら見ても追いつけないときが多々ありました(;´・ω・)
そんなに早く台詞が言える先輩方にすごく憧れました!!!
自分も滑舌と台詞がすらすら言えるように発声に力を入れていきたいです。
話が戻りますが、最初は話の内容があまり理解できませんでしたが終わりに近づくにつれて内容がわかりキャラクターの気持ちに共感することができました。そして、見終わったあといい話だったと感じました。
やっぱり台本だけ読むのとビデオを一緒では感じ方が違うなと思いました。
そして、もっと台本やビデオを見たいなと思いました。

明日も読める時間があれば読みたいです。
では、今から「NO NAME」読んできまーす♡
ワンでした!!
スポンサーサイト
【2013/10/31 22:54】 | 日記~2014新人大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 県大会の感想(タマ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1448-21521b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
