スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10/28(月) 他校の感想
 どうもこんばんは!サイです
 一日遅れましたが、他校の感想です。
 1、宇部中央高等学校
 檻が使ってあって、斬新なセットでした。証明としては、赤いTシャツの男の子が追いつめられるシーンが印象的でした。SSを四台使って男の子に当てていて、おもしろいなと思いました。しかし、SSは袖に隠しておいたほうがよかったとおもいました。
 2、田部高等学校
 保健室とひまわり、あまり共通点がないようなセットではじめから「嗚呼、ひまわりはなにか意味があるな」と思いました。ホリの色がコロコロ変わって、飽きることが無かったです。しかし、最後の凛がほのかを演じるシーンは、ホリではなく、地明かりなどで、室内の雰囲気を変えた方がよかったと思いました。とはいえ、一番証明が好きだったのは、この学校です。
 3、西京高等学校
 裏山君に惚れました。かっこいいなーと。最後のピンスポのやり方、西京の部長さんに教えていただきました!これを見た瞬間「ピンスポやりてぇ・・・」と切実に思いましたね。
 4、岩国高等学校
 天使さん、最高におもしろかったです!腹筋痛かったなーw証明はあまり印象に残ってません。暗転のとき、薄っすらアンバーかナマ入れてたきがする・・・。確かに真っ暗だったら危ないよな・・・。トキよくケガしなかったなとか考えました。全く関係なかった・・・。
 5、下関西高等学校
 作家の役の人がとても上手!証明は、作家さんが歩くのに合わせてサスで当てるのが工夫してあったなと思いました。雪のシーンはナマがもうすこし抑えてあってもよかったと思います。
 6、宇部高等学校
 かまぼっこちゃんが焼き付いて離れませんw証明、変わった?ってくらい覚えてません。ゲームで演じるシーンがあったのでそこは変えてもよかったと思います。
 他校のを見ておもったのは、「ピンスポやりてぇ・・・」です。
 次も裏方やりたいなぁ・・・
 というわけで、以上サイでした!
スポンサーサイト
【2013/10/28 22:40】 | 日記~2013県大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10月28日 変わりつづける夢へと | ホーム | 県大会終了:これからの課題>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1438-07f891b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
