【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10/26(土)本番!
こんばんは!
本日の担当は本番前お腹が痛くてたまらなかったサイです!
というわけで今日は県大会本番でした。
本番はやっぱり練習よりも何倍も良かったと思います。きっとわたしだけではなく、みんなもそう思ってると思います。私は今回も照明でしたが、途中間違えてしまい、ほんとうに焦りました(´Д`;) なんだかんだ言って無事終えることができましたが、私としてはそれが心残りです。

明日は結果発表です。嗚呼、またお腹痛くなるんだろうなぁ…。明日が来て欲しいような欲しくないような、複雑な気持ちで今夜は寝ようと思います。

本日の担当はサイでした。
【2013/10/26 21:39】 | 日記~2013県大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10月27日 県大会、作品の感想 | ホーム | 10/25【修了!そして始まり】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1432-5630f143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
