【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10/25【修了!そして始まり】
どうも、ユキです(`∀´)
今日はついにリハーサル当日でした!
今回は今までマリがやっていたような資料作成や大道具などの作成を責任者のような形でやらせていただいたので、とてつもなく大変な日々でした………w
久しぶりに9時代に寝れるのが純粋に嬉しい………w

さて、今日がリハーサルということは明日はついに本番です。楽しんで、けれど本気で演じてこようと思います!!
今まで先輩方や先生方に言われてきた
「その時のメンバーで演じられるのはその一回きり」
「お客さんと一緒に造る舞台が一番良い」を、今一度頭と心に刻み付けて、明日、挑みたいと思います!!

それでは、今日はこのへんで…
ユキでしたノシ
【2013/10/25 22:09】 | 日記~2013県大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10/26(土)本番! | ホーム | 本番まであと少し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1431-3681fb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
