【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本番まであと少し
こんばんは、今日のブログ当番はツウです。更新がおくれてすみません。
今日は、始めに設置したあとにすぐ通しを2回とダメだしをしました。昨日のダメだしの内容を載せます。

男2 勢いがたりない

女1 声が小さい、後半セリフが早くなる、「やめて!」の声が聞こえない、入りのとき男1の方に
目線がいってない

女2 セリフが早い、言い方が雑になっている、「そうよ!きっとそうよ」のセリフ→泣きながら口元笑うカンジ
ターン&ゴーを素早くそして位置が悪い落ちそうになっている、「結婚だってしてないのにーーー」←セリフをきって言っていた。ご一緒に←左に人居るのに右に動きが集中していたから両手で

女3 パントマイムをもう少し長く

女4 男2が男1に殴りかかるときの足の動き 

以上です。

本番まであと少し頑張りましょう。




【2013/10/24 22:45】 | 日記~2013県大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10/25【修了!そして始まり】 | ホーム | 10月21日「努力するべし。」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1430-261fde9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
