スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10月21日「努力するべし。」
きょうのブログ当番は、3回考査の成績がとんでもなく悪くて模試でのリベンジに燃えているユウです(´_`。)こんばんは。


今日はまず設置のタイムを計りました。パンチの設置に時間がかかったのと、その他でもたついたところがあり9分もかかってしまいました。地区大会の時に比べるとそれぞれ声をかけあって自分から動いていたのですがもっと設置がはやくできるように、もっともっと声を掛け合えるとよいなと思います。
設置が終わってからすぐに通し稽古をしました。今日は、昨日の暗転練習の後に決まっていた削るところをわたしが忘れてしまい、大幅にタイムを伸ばしてしまいました……。申し訳なかったです。
通しのあとは部分練習をして演出の確認をしました。トキが指摘してくださったわたしのよくしてしまう悪いところを気を付けながら演技をしていきました。

昨日の部分練習の時には、最初、同じところを何度も指摘していただいてるのに何度も同じ失敗を繰り返してしまうじぶんが情けなくて、悔しかったり、女子大生の役をちゃんと理解しきれてなくて気持ちの流れがぐちゃぐちゃになっているのに女子大生が何を考えてどう動くのか全然わからなくて、やめてしまいたいなって何度も何度も思いました。
だけど、いくら私が思うように動けていなくても、わたしの女子大生の演出をみんなが真剣に考えてくれているのがすごくうれしくて、その演出を女子大生として納得して動けるようにわたしももっと頑張らないとなっておもいました。
みんなと真剣に向き合っているときは、すごく苦しかったりやめたくなることもあるけど本当はすごくうれしくて楽しいので、土曜日の本番まで気を抜かずにみんなとGONGERAと向き合いたいです。


あしたは設置のタイムを計った後に通し稽古、ハケの練習、リハの流れの確認を行う予定です。
設置は今日よりもはやく、通しは今日よりも観ていただけるようなお芝居になるように頑張りたいと思います。



そういえば明日はセーター販売の日です。先輩たちが着ているのを見て、かわいいなぁいいなぁはやくほしいなぁと、おもっていたのですっっごく楽しみです。

それでは、きょうはユウでした。ありがとうございました。


土曜日の上演4!!
華陵高校の応援をよろしくお願いします。

スポンサーサイト
【2013/10/21 22:52】 | 日記~2013県大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本番まであと少し | ホーム | 10月20日「ラストスパート!」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1429-4902c6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
