【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10月20日「ラストスパート!」
こんばんは!
テストの結果が不安でソワソワしているナナです泣


今日はまず発声をしたあと省けるところを考えて、まとめて
それを踏まえて部分練習をし、それから暗転練習で2回通し
をしました。

部分練習で時間を短くするために演出が結構変わりましたが、
ただ単に変わっただけでなく、より面白い演出になっていって
いるのを見て、演劇ってやっぱりたのしいな、と改めて感じ
ました。
これからは、自分が先輩や先生のように面白い演出が付けれる
ように今までよりも演出を頑張っていこうと思います‼


県大会まであと、わずかしかありません。
本番に向けてラストスパートで頑張りましょう(^^)


ナナでした‼
【2013/10/20 23:21】 | 日記~2013県大会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<10月21日「努力するべし。」 | ホーム | 10月19日  本番までの自分の課題>>
コメント
県大会頑張って下さい!!
舞台芸術部の皆さんそして顧問のHatch先生おはようございます。「フル」です。

よいよ県大会が数日後に行われるそうですね。皆さんにとって素敵な舞台になりますように祈っています。

「努力は必ず報われる」

自分に出来る事はささやかですけれど、現役生に力をもらっているので、コメントでこれからも激励していきたいと思いますね。




【2013/10/21 07:56】 URL | フル #MrfPXhL.[ 編集] | page top↑
ありがとうございます!
はじめまして、ブタ芸のナナです。

先輩にそう言っていただけるととても心強いです(^^)
全力で頑張ります‼

【2013/10/22 07:43】 URL | ナナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1428-a7523503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
