スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

こんばんは!
最近急に寒くなり華陵のセーターがとてもほしいワンです(笑)
ちなみにセーターが届くのは来週の火曜日です!!楽しみです♡

今日は発声をしたあと部分練習をしました。そして、最後の1回通しをしました。

午前中は音楽隊の練習をしました。でも、模試があり十分に練習することができませんでした。
個人的な感想ですが、本番に近づくにつれてミスがなくなったように思います。
その調子で本番でもノーミスで演奏出来るようにこれからも練習に励みたいです。
でも、暗転して鍵盤ハーモニカを吹くのがまだおぼつかないので主にそのところをやりたいと思います。

午後は演劇のほうを見ました。
部分練習をしたところは、ラジオが流れるところ~みんなが武器をもつところまでと、始め~ヤクザ登場までと、浪人生が外に出て行って女子大生が叫ぶところ~皇帝のシーンまでです。
ラジオのところの練習は英語のラジオが流れてきて日本はもう終わりだと認めているいないについてそれぞれのキャラクターはどっちなのかを考えました。


本番まであと数日になりました。地区大のゴンゲラからまた進化した新ゴンゲラを皆様にお見せしたいと思っています。是非、見に来てください!!!
明日は最後の1日練習で暗転練習です。気合いを入れて練習に取り組みたいです!!!

ワンでした!!
スポンサーサイト
【2013/10/19 22:47】 | 日記~2013県大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10月19日  本番までの自分の課題 | ホーム | 10/18(金)「あと1週間」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1426-13023953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
