スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10/18(金)「あと1週間」

こんにちは、ルリです。
長かったテストもようやくおわりました。
県大会まであと1週間なので、気を引き締めていきたいです!

今日は部分練習をした後に1度通しをしました。
部分練習では、先日の通し稽古の駄目だしででた、詐欺師の登場シーンの変更や
女子大生の表情や動きをしました。
詐欺師の登場シーンは、地区大会でした、「ガバッ!」をさらにパワーアップさせた
とてもおもしろいものになりました。
私も今まで以上に元気で明るい詐欺師を演じていきたいです!!
また次々に現れる、変わり者すぎる登場人物たちもより、おもしろくなっています。
今日の通し稽古の駄目だしでの改善点は、1時間6分という時間の6分をいかにして
減らすかという事と、テンポの悪いシーンがいくつかあることが主なものでした。
これからは通し稽古が中心になってくるので、一つ一つの通しを大切にしていきたいです。
また見ている人に笑っていただけるよう、芸を磨いていきたいです!!


次に私がブログを書くときには、県大会が終わっていると思うと
焦燥感と緊張がでてきました。
しかし、演劇の良さは自分とまったく違う人になれることのできるものであり、
その役のなかで自分をどこまで表現することのできるものだと思うので
常にこの事を忘れずに日々精進していきたいです!!
そしてお時間があるのであれば、たくさんのかたに「ごんげら」を見て
楽しんでもらえればと思います。


ありがとうございました!!











スポンサーサイト
【2013/10/18 21:48】 | 日記~2013県大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 10/7(月) [あと1週間と数日]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1425-8b44bdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
