【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10/7(月) [あと1週間と数日]
こんばんは。タマです。

大きな台風が、勢力を保ったまま山口県に直撃するかも、ということで、山口県にお住まいの方、気を付けられてくださいね。


今日は、19時まで練習できる、テスト週間前の最後の日ということで、いつも以上に気合いを入れて練習しました。

やはり人が揃って練習できることのありがたさを感じました。当たり前だけど、みんな、いつも体調悪くても頑張って来てくれててありがとう。


今日はまず、オープニングをしました。浪人生と女子大生の関係を出すためにどうすればいいか、また、受けの演技などに時間がかかってしまって、ほんの少ししか、次に進めることができませんでした。自分の力不足を感じます。

また、今日は間が悪い、との指摘が何度もあったので、明日からテスト週間ですが、毎日通しをしていく予定なので、頑張ってそのなかで良い間をつくれるように努力していきたいです。


メイン二人の反応や感情を、もっとしっかり作れるよう、毎日脚本を読んで、通しも毎度本番だと思って、ダメ出しも、言えるようにしたいと思います。


すみませんが、今日はこの辺で。
【2013/10/07 22:10】 | 日記~2013県大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10/18(金)「あと1週間」 | ホーム | 10月6日 テスト週間間近!部活に集中。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1424-90da7e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
