スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『勉強になる(10月5日(土))』
どうも、お久しぶりです、モチです!
夜、パソコン、携帯共に使えなかったので朝投稿しました、すみません。

今日は発声練習を行い、方向性の話し合いをした後、オープニングとエンディングを主にして、演出をつけていきました。

今日の演出は、浪人生と女子大学生についてでした、昨日、話し合いを行ったので、そのことなども含めてみんなの思うキャラクターになるように、演出を行いました。

私は、楽器隊のギターをさせていただいているのですが、オープニングとエンディングは出るので舞台での練習に一応加わってました。
わたしは演奏中、楽しそうに見えないのでもっと楽しそうに弾くべきだと言われたので、それは正しいとおもうので楽しそうに弾けるよう頑張ります!

そして、午後過ぎからシンさんの舞台がありました。
雨と花とコップ半分の水、という題名です。

間の取り方がとてもお上手で面白い舞台でした!
そして、無駄な動きがないように思えました!
私的にこの演技を見て、なんとなくポジティブになりたいな、と思いました。
とても、良い舞台だと思います、勉強になりました!

文がまとまってなくて、すみません。
今日はなかなか充実していたと思います。
また、9日にも市民劇場の舞台があります。
たのしみにしときたいです。

舞台を見に行くのもとても、勉強になるので、ちゃんと舞台を見て勉強をして、県大会も突破できるといいなと思います!
スポンサーサイト
【2013/10/06 07:23】 | 日記~2013県大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10月6日 テスト週間間近!部活に集中。 | ホーム | 10/4(金) 煮詰まる・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1421-15a540c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
