【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10/03【キャストとスタッフ】
どうも、舞台監督者会議が終わり、とりあえず資料系の仕事の波が一段落したユキです(`∇´:)
リハーサル及び本番までの資料の仕事はたくさんありますが・・・w

今日は発声をした後演出をつけていたようですが、私は別室で照明のQシートを作っていたので
あまりそちらの方には関与していません…。

最近はずっと資料を作るために紙やPCと向き合っている毎日です。
去年の中国大会で照明をやらせていただいてから、大分裏方が板についてきたのかなと思う今日この頃ですが、
ペンキや糊の塗り方、資料の作り方などを一年生達にしっかりと伝えられていないので
自分の力不足を感じています(- ー:)
でも無論そこで諦めるなんてことはありえないので、
なにせ人数が少ないので教えるために引き抜く…なんてことはできないのですが、
私たち裏方もそれなりにプライドを持って仕事をしているのでしっかりと技術(?)を
伝えていこうと思います。

それでは、文章構成がかなりグダグダですが今日はこのへんで…
【2013/10/04 00:24】 | 日記~2013県大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10/4(金) 煮詰まる・・・ | ホーム | 舞台監督者会議 10/2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1419-2c039a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
