スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
舞台監督者会議 10/2
こんにちわ! アユです。10月にはいってから風邪や花粉症が多くなる時期になりました。体調管理にお気をつけ下さい。

さて、今日は舞台監督者会議でした。二時限目終わってからバスに揺られて約一時間文化会館に到着。わいわいと仲間達で話していました。それから昼食をとり、ちょっとした事務的な連絡を聞きました。
まず、最初に調光卓等の見学にいきました。私は音響卓のほうを見学しました。今回のは、プロセ・カラム、モニタの二つに独立しているので操作が難しそうでした。オーディオの方もあるので失敗しそうで不安です。
次にスタッフさんとの打ち合わせをしました。小部屋になっているので部員全員が入りませんでした。私は音響スタッフさんのかたと打ち合わせをしました。今回一年生ができるところまでやるということで、質問から考えさせていただきました。こんなに大変なものなんだなって感じました。失礼のないように喋れていたかが少しきになるところです。打ち合わせが終わった後、提出しなければならないものをもう少しで持って帰りそうになったので気づけてよかったです。スタッフさんが優しい方々が多かったのでよかったです。
それから、声出しと計測をしました。私は観客席から聞いていました。舞台からの声は響きやすくてよかったなと感じます。ホール自体がホールを中心に扇形になっていたので聞きやすかったのかなと思いました。
県大会まで後一ヶ月もありません。この短い時間の中で濃密な練習をしたいと思います。県大会頑張ります!! ではでは。
スポンサーサイト
【2013/10/03 08:30】 | 日記~2013県大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10/03【キャストとスタッフ】 | ホーム | 期待と不安と責任で>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1417-75c74765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
