スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9月30日「ごんげら。」
こんばんは、今日のブログ当番はユウです。

今日は発声のあとに、設置、お芝居をしました!設置で自分から動くようになってから、前までおもくて持てなかった大パネルや大山台が持てるようになって、すごくうれしいです(*^O^*)ただ、まだふらふら~ってなって危険なときがあるのでたくさんもって筋肉つけてはばっちり持てるようにがんばりたいです。
お芝居の方は、この前女子大生役をサイとわたし、刑事役をカナとタマ、マネコレ役をツゥとナナでオーディションを行って、その結果女子大生は私ユウ、刑事をタマ、そしてマネコレをあたらしくツゥが、やることになりました。まだマネコレが登場するシーンまで進んでいないので、ツゥのマネコレがはいるとどうなるのかっていうのはまだあんまり分からないのですが、暇さえあればマネコレの練習をしているツゥをみていると一緒にやるのがとても楽しみです!
わたしも、地区大会とはガラッとかわった女子大生をしっかりやりたいです。そして、ユウに女子大生役をまかせてよかったって思ってもらえるように、ユウにしかできない女子大生だって思われるようにがんばります。そのなかで、話し方とか動きもなのですがわたしが特に直さないとなとおもっているのが声の大きさと滑舌です。カ行とタ行が組合わさった単語がとくに苦手なので、はっきり話せるように自主れんのときにたっぷり練習したいと思います。

県大会まであと1ヶ月もない!ブカンはあさって!
精一杯がんばります。

では、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
【2013/09/30 22:09】 | 日記~2013県大会 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<期待と不安と責任で | ホーム | 9月29日「心機一転」>>
コメント
県大会まで1カ月頑張って!!
舞台芸術部の皆さんそして顧問Hatch先生こんばんは。フルです。

県大会まであと1カ月とのことですね。

一生懸命頑張っている姿を日誌から拝見して、自分も頑張らなければと言う意識が強くなってきます。

皆さんの県大会の好成績になりますようにお祈りしています。

「努力は必ず報われる」

応援しています。

追伸:

先日NLPの本をお薦めで紹介しましたが、仕事のHOWTO本なので、もしかしたら、部活動と適合するかは微妙かもしれません。
また、話は変わりますが、今後、お薦めできる本は、どんどん紹介していきたいと思います。色々と自分は仕事柄考える機会があるので・・・。紹介する際はよろしくお願いしますね!!
【2013/10/01 18:11】 URL | フル #MrfPXhL.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1415-0fe10039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
