【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9/25(木)「楽しむ!!」

こんばんは、ルリです!
過ごしやすい季節になってきましたね。
体調には気をつけてくださいね!


今日は発声をした後に最初のシーンの練習をしました。
地区大会の時と比べて最初のシーンもだいぶ変わりました!
これまで以上に受験に追われる浪人生や、世話好きの女子大生、まじめ過ぎてから周りする刑事
など日々個性的になってます!
特に詐欺師の登場や、詐欺の手口は、大幅に変わったので楽しみにしてほしいです。
これからの練習でよりパワーアップするごんげらがとても楽しみです!!


前回の講評で「詐欺師はもっと暴れていい」と言われたので、
今まで以上に元気でうさんくさいおばあちゃんをしていきたいです。
最近動きや行動がおばあちゃんになっているらしく、演技者としてとてもうれしいです。
これからも、詐欺師のおばちゃんを極めていきたいです!!
そして、今までは演出を他の人に頼っていたので自分で考えていけるようがんばりたいです。
ブタ芸のみんなで作る舞台なので、積極的に意見を出していくことと、
仕事をじぶんから見つけて動いていきます!!


明日は、役のオーディションです。
女子学生、刑事、集金女のオーディションがおこなわれます。
オーディションを受けるわけでもないのにとても緊張しています。
明日が楽しみでもあり怖いです。
私も自分を最大のライバルとしてがんばりたいです!!


ありがとうございました!!!







【2013/09/26 22:01】 | 日記~2013県大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9月27日  「オーディション本番!!」 | ホーム | 9月24日(火) 『昨日の話し合い』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1411-e63e4f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
