スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9月24日(火) 『昨日の話し合い』
お久しぶりです。モチです。

いきなりですが、すみませんでした……。
昨日、ブログ当番だったのですが、書いてませんでした。すみません。
以後、気を付けさせていただきます!
また、書いてないことを伝えてくださり、ありがとうございました!

ということなので、昨日のことを書かせていただきます。
文章力ないのですが……

昨日は、部員全員で話し合いをしました。
話し合いの理由は、以前の話し合い(9月22日、日曜日に行われました)に参加できなかった人がいるので、全員で話すためにもう一度行いました。

話し合いは、はじめに前回の話し合いで言ったことを、居なかった人に説明をした後、それぞれの本音を嘘をつかずに正直に話したり、思っていることをきちんと言うということを行いました。
内容は、ほとんどが人間関係のことだと思います。

今までは、相談などして打ち明けたりすることは、今までによくありましたが、きちんと関係している人に伝えるということがきちんとできていなかったように思います。
しかし、今回ははっきりと伝えることのできる機会が設けられたため、今までのわだかまりも解消できたと思いますし、今後も言いやすくなったと思います。

聞いている人も、温かい対応ですごくいい雰囲気だと思いました。
この部活で、メンバーでよかったと思います。

最後まで文が稚拙で、話し合いの内容も自分の意見も、よくわからないことになってしまいましたが、話し合いはきちんと綺麗に収まりました。
私は、演劇は人に思いを伝えるものなので、普段でも周りの人に思ったことを伝えることは大切だと思います。
この話し合いをきっかけに、思うことを言えるようになろうと思います!

本当に乱文なので、以後、勉強をもっとしてきれいな文にしたいと思います……!!
がんばります!!
最後、関係ないことですみません、本日(昨日?)のブログ当番はモチでした!
スポンサーサイト
【2013/09/25 21:37】 | 日記~2013県大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9/25(木)「楽しむ!!」 | ホーム | 10/25(水)[さいしょから!]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1410-b347cc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
