スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10/25(水)[さいしょから!]
こんにちは!タマです。

つい一昨日まで、部活の雰囲気がどんよりしていて中々楽しく練習ができなかったのですが…


もうそんな暗い日々とはおさらば!


皆の表情も明るくなって、
私も、今とてもすっきりした気持ちです。今の良い風に乗って、これから進んでいきたいです。

さて、今日の練習内容ですが、今日はオープニングを、主役の浪人生と女子大生の関係性に気をつけながら練習していきました。

浪人生は、勉強をしなければあとがないという気持ちと、自分が最もしたいことをやりたい、という気持ちのぶつかり合いを主に、
女子大生は、何浪もしている浪人生を、それでも大好きだと言う気持ちがもっともっと見えるようにしていきました。

演出に関して、今まで人に頼ってしまうことが多かったので、もっと家などで脚本やキャラクターについてしっかり考えて、すこしでも演出ができたらなと思っています。

それにしても、まだオープニングを少ししか練習できていませんが、前と比べてかなり女子大生の可愛さが全面に出てきたと思います。俗に言う「ツンデレ」とでも言いますか。観ていて私もにやにやしてしまうくらいです。楽しみにしていてくださいー!(*´∀`)


それでは、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
【2013/09/25 20:19】 | 日記~2013県大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9月24日(火) 『昨日の話し合い』 | ホーム | 9/23(日) 小さな気づき、大きな進展>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1409-ae3c7037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
