スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9/23(日) 小さな気づき、大きな進展
 ども!昨日は福岡にてリフレッシュしてきたサイです!
 今日は発声をしてから今後の作品の方向性について、みんなで確認しました。そのあとは各々わかれてセットのことをしました。
 先ほども書きましたが、私は昨日いませんでした。何も知らずに今日来てみると、なんか違うなと思いました。ナナやサナから詳しいことを聞いて、福岡行ってよかったのかなって思いました。ちゃんと、みんながなにを思ってなにを考えているか、きちんとこの耳で聞きたかった。あらかたのことは又聞きしましたし、ブログも(今)見たんですけどね・・・。もう一度みんなが揃ったら改めて話し合うようです。
 今日気づいたのは、一昨日までのギクシャクしたかんじがなくなっていたこと。他人からみたら小さなことかもしれませんが、私たちにとっては大きな進展です。
 おもいっきり相手とぶつかり合いたい(←私はこのタイプ)、我慢する、イライラしてないと言い聞かせる・・・この部活にはいろんなタイプの人たちが集まっています。だからこそ、なにか問題が起こってしまうのは仕方ないことなのでしょう。大事なことは、目を背けずにきちんと解決しようとすること。解決できないと思ったら、人に頼ること。これをみんなでできたらいいなとおもいます!特に私は人に頼ることができないので、困ったら先輩方に頼るようにしたいです!
 明日は登校日だ・・・。課題がまだまだすんでいません・・・。それではそろそろ済ませるとしましょう。
 本日の担当はサイでした。
スポンサーサイト
【2013/09/23 22:49】 | 日記~2013県大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10/25(水)[さいしょから!] | ホーム | 9月22日 「みんなの気持ち、私の気持ち」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1408-64fa2416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
