スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9/20 セリフ選び
こんばんわ アユです。 最近、夏物から冬物に変わる時期になりました。お腹が冷えたり風邪を引いたりするので気をつけてくださいね。今日は丁度私の出席番号なので20に縁があるんでしょうか(笑)

さてさて 今日は、発声した後設置をしました。そして、一週間後にあるオーディションに向けてのセリフ選びをしました!! GONGERAの台本から選出しました。私はオーディションに出ないのですが、県大会には音響として参加しようと思っています。自分の中で心残りがあるのでがんばってみようと思います。
対象の役は... 男2、男3、女1、女2、女3です。 役名はあえて伏せとこうかなと思います。大会までのお楽しみと言うことで(地区大会でいらっしゃった方々はお分かりと思われますが...)。ブタ芸のブログでちょくちょく役名など出てきますので、ブログを見てお待ちください。
役それぞれで場面を決めて一役だいたい3・4シーンあります。セリフを覚えることや自分なりの解釈で演技をするのは大変と思いますが頑張ってください。自分も音響としてキャストの皆さんを支えていきたいです。

話題は変わるのですが、ここで宣言しときたいと思います。私はネガティブで情けないとこばっかり仲間に見せてきました。メンタルも弱いのですがこれから自分を変えていきたいです。自分でどーすればいいのかよくわかりませんが、自分の今できる一生懸命を頑張ります。少しずつでも自分の悪いところを治すことが今の目標です。と言うことです。 そろそろ終わります!!
スポンサーサイト
【2013/09/20 21:16】 | 日記~2013県大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9/21【再発見、からの一致団結】 | ホーム | 自ら考え行動する>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1405-e43e2370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
