スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自ら考え行動する
こんばんは、今日のブログ担当はつうです。

最近寒くなってきましたね。私は、季節の変わり目によく風邪をひきます。

気温の差が激しいほど体調管理ができなくなるので、気をつけます。

さて、今日は発声→設置→お芝居の順で練習しました。設置は地区大会に比べ大道具が多く設置する場所

がなかなか覚えられていません。だから、1年生が固まって行動してしまってます。設置をスムーズにやる

ためにはちゃんと大道具の場所を明確に覚えることなのでこれから徹底して覚えるようにします。そして、その場

の状況を見て自分から積極的に行動するよう心がけます。

お芝居は、最初の浪人生と大学生のシーンをやりました。悠の大学生のキャラが明確になってたのでとても良か

ったです。でも少し喉から声をだしてるので、声が細くなってます。お腹から声を出すようにしたら良くなると思

います。詐欺師のシーンもより面白くなっています。とても見ていて楽しいです。

先輩を見ていて思うことは、演技はもちろん演出がとてもすごいと思います。思いつくことやひらめきが

なかなかないので、日々の練習をよく見て先輩の意見やアイデアをよく聞き参考にしようと思います。

私は出来ないことが多いのでちょっとずつ改善したいです。今日はこの辺で。つうでした(^v^)
スポンサーサイト
【2013/09/19 23:03】 | 日記~2013県大会 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<9/20 セリフ選び | ホーム | 9月18日「 セット!」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1404-0e3ec394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
自ら考え行動する
こんばんは、今日のブログ担当はつうです。最近寒くなってきましたね。私は、季節の変わり目によく風邪をひきます。気温の差が激しいほど体調管理ができなくなるので、気をつけます。さて、今日は発声→設置→お芝居の順で練習しました。設置は地区大会に比べ大道具が多く設置する場所がなかなか覚えられていません。だから、1年生が固まって行動してしまってます。設置をスムーズにやるためにはちゃんと大道具の場所を明確... 華陵高校舞台芸術部【2013/09/19 23:09】
| ホーム |
