スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9月18日「 セット!」
こんばんは!きょうのブログ当番はユウです(’’*)

今日は設置をしたあと基礎練の発声をしました。それから、きょうはお芝居ではなく、山台の設置の仕方とかパネルと小山の色についてとか、大道具関係のことをしました。
山台の設置については、新しいセットをまだ覚えきれてないために、反対の向きにおいてしまったりどこに置くのかわからなくて時間がかかったりしていたので、裏側となる面にテープで下手上手を書いてパッとわかるようにしました。これで少しでも設置がはやくできるようになったらいいなーっと思いました。トキやワタ、タマにたくさん指摘していただきながら設置をしていてやっぱり、周りをみて自分の動くべきところにいくのが出来てないんだな、と思って反省しました。周りをみて、たとえば山台を運ぶのには何人くらいでいいのかとか次に何を運ぶかとか考えて、状況をみて自分で判断して動けたら効率がよくなるのかなと思いました。サササッとみて判断できるように頑張りたいです。
そして、パネルと小山の色を変えることになりました。グラデーション?みたくしたり半分くらい黒でぬったりすることになりました。今日はその作業ができる時間が約50分ほどしかなかったため、小山と階段をぬりました。しかし暗めのグレーを調合するのは難しく、今日ぬったものは明日また変わるかもしれません。どういう風に調合したらいいかとか、しっかり見ときたいです。


明日は大道具の色をぬって、お芝居をするのかなーっとおもいます。新しいセットで、また新しいGONGERAをつくっていくのが楽しみです。
では今回はこの辺で...!!明日からもがんばります!これからも華陵のブタ芸をよろしくお願いします(*´_`*)♡
スポンサーサイト
【2013/09/18 21:10】 | 日記~2013県大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自ら考え行動する | ホーム | 演出に関する一つの考え方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1403-6b067edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
