スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9月17日「秋が来た♫」
こんばんは‼今日のブログはナナです!
今日は朝と夜は寒くて、お昼は暑かったですね。
服装の調節が大変です(´・ω・`)
風邪ひかないように気を付けたいですね‼


今日は発声をしたあと、セットの色を塗ったり
稽古をしたりしました。


私は役のそれぞれの考え方を聞きながら
主にセットの色を塗るのを手伝いました‼
色を塗るのはなかなか大変で、とても根気がいる作業でした。
でも、やりがいがありました。
得意というわけではないけど、こういう作業も好きだな~と思いました♫
先輩のように、綺麗に早く塗れるように頑張ります‼‼‼


芸術の秋!(*^o^*)
県大に向けて頑張りましょう。
スポンサーサイト
【2013/09/17 21:42】 | 日記~2013県大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<演出に関する一つの考え方 | ホーム | 9月15日日曜日   1年1人ひとりの考え」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1400-c53ddda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
