スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9月15日日曜日   1年1人ひとりの考え」


こんばんは!
華陵祭の次の日友達とはしゃぎすぎて声が枯れてしまったワンです?
でも、今はだいぶ治っています(笑)


今日は午前中はやまだいのペンキ塗りで午後からもペンキ塗りをしましたが私は午後仕事がなかったので部室でパンチを剥いだあとをきれいにしました。

ペンキ塗りはだまがないようにしなければいけないなどいろいろ気を付けないといけないので結構神経を使うので大変ですが、やり終えた時の達成感が半端ないのでまたやりたいと強く思いました!!

パンチを剥いだあとを取るのははさみでやりました。
力を入れすぎたせいかはさみの刃のところに指を置いてたら3回ぐらい切ってしまって皮がむけました(笑) 
でも、やる前よりきれいになったのでやってよかったなと思いました。


さて、今回の題名は「1年1人ひとりの考え」ですが、最近1年が何を考えているのか分かりません。
今日とか思ったのが一部の人達は明るくてムードがいいですが、ほかの人達は暗くて一緒にいて楽しくありません。私は部活は明るく楽しくやりたいのにその人達が暗いからとても息苦しいです。
だから私は今日仕事がなかったっていうのもありますが、明るい雰囲気でやりたかったから部室でムードのいい人達と作業をしました。
とにかく、1年の今の本音がしりたいです!
それで、みんなと一緒に明るいムードで部活をやりたいです!!


ワンでした
スポンサーサイト
【2013/09/15 23:26】 | 日記~2013県大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9月17日「秋が来た♫」 | ホーム | 9/13(金) 皆の体調が心配です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1399-06d877a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
