スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9/13(金) 皆の体調が心配です。
こんにちは!タマです。
タイトル通り、最近皆の体調が悪くて、学校自体を休む子もいて、とても心配です。皆、勉強もいいけど、早く寝てしっかり休むんだぞ。


今日は、始めにセットの設置にどれだけの時間がかかるか計測してみました。大きな山台やらパネルやらが沢山あるので、ちゃんと練習して、体力をつけておかないとリハが大変ですからね(`・_・´)!
設置の時間は7分ちょっとでした。リハまでに、1分か2分は縮めたいところです。

そして次に、オリジナルの脚本を、配役を少し変えて立ちながら読んでいきました。自分がやっていた役を他の人がやっている、というのも、見ていて面白かったですし、客観的にその役についてみれるので、いいなと思いました。
また、既成脚本ならではの面白さを体感する、いい機会だと感じます。

今この作品について私達の考えるキーワードは、「自縄自縛(じじょうじばく)」です。自分の行った行動、または発言に自分自身が縛られる、というもの。これをキーに、どんどん作品に対する考えや演出を膨らましていきたいです!


最後に、今日の部活の終わりまで残った、最終セットの写真を載せておきます。


上手の端のパネルと、上手の中心のパネルも二間パネルにする予定です。
運ぶ物が多くて大変だけど、頑張ろう!

では!( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト
【2013/09/13 22:14】 | 日記~2013県大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9月15日日曜日   1年1人ひとりの考え」 | ホーム | 9/12(木)友達って・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1398-6a7640a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
