スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっとの華陵祭! 9/6
こんばんわ! アユです。 色々体調を崩したりと部員の皆様方にはご迷惑をおかけしました。

今日は華陵祭で、明日の準備をしてから部活でした。 しかし、部員それぞれで明日の準備をしていた。私は6時45分前ぐらいまでクラスのほうをやらせていただいていました。

今日は体育の部だったので体力などなどが奪われて集中ができてない人が多かった。私もその一人なのですが、ちゃんと演出しなきゃいけないのに日頃からの集中力のなさを感じました。鍛えないと...これからの将来に必要なので。

さて今日は体育館の舞台のほうで暗転練習を練習しました。マイクを使っての舞台なのでハウリングなど混線したり機械の調子が関係しているのでクダッて感じました。音響も変更になり一人になったこと、照明も始めてでグダグダ感を感じました。部分練と通し一回しかできなかったので残念に感じます。

三年生の最後の舞台に自分が演出として関わったのですがあまり演出をつけることができなくて、演出の大変さを知りました。自分にこれから演出ができるかが心配になってきました。これからもっと演出できるようにがんばって行きたいと思いました。

この前の投稿で、ワンが私の影響で音響をやったということを知って本当に嬉しかったです。自分は自分の仕事に精一杯で不十分だったなと感じることが多々あったのですが、こんな風に自分がやったことが残せたんだと思いました。また、自分も音響やりたいと思いました!!

明日は三年生の舞台。これで最後の1.2.3年の舞台。私は役がなかったのですが、皆さん頑張ってください!!今までのがんばりを精一杯発揮してください。
ではでは、この辺で終わりたいと思います。
スポンサーサイト
【2013/09/07 00:08】 | 日記~2013華陵祭 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9/7【華陵祭本番!】 | ホーム | 9月5日「 文化祭公演について」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1394-827ad19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
