スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9月2日  音響かっこいい!!


こんばんは!ワンです!

今日はすぐに1回通しをしました。そのあとに、反省会をして注意されたところを直していきました。

前にも書きましたが、私は音響をやらせていただきます。
音響をやりたいと思ったきっかけは夏の地区大会の練習でした。
地区大会の音響担当はアユでした。
アユはいつも一生懸命音響スタッフとして仕事をやり遂げてくれました。
私は音響の前に座って頑張っているアユを見て、「自分も音響をやりたい!」「やってみたい!」といつの間にか思っていました。
まぁ、これを簡単に言うとアユの影響です(笑)

音響をやり始めたのは昨日からです。
最初は音楽を間違えたり、音が出なかったり、上手く次の曲に入れなかったなどたくさんのミスをしてしまいました。
でも、1回失敗したことで今は同じようなミスをしないように慎重にやっているので、ミスはありません。
本番は片岡先生の生ギター演奏なので私の役目はチャイムしかありませんが、しっかりやりたいです!


今日の部活の半分は演出をしました。
私は主にツゥの演技を見ていました。ツゥは私に「どうやった?」と聞いてくれました。
私はそれを尋ねられて自分は頼りにされてるんだと思いうれしくなりました。
そして、やる気満々になりました!今日の自分の演出は今までの中で一番よかった日でした。
これが毎日続くように頑張ります!


今日部活ジャージが届きました☆
私は先輩のジャージの後ろの「華陵舞台芸術」のところに惚れていました♡
そして今日自分もその文字がついているジャージをもらってハイテンションになってしまいました(笑)
大事に使いたいと思います!



                                        ワンでした!  
スポンサーサイト
【2013/09/02 22:52】 | 日記~2013華陵祭 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9月3日「自立」 | ホーム | 9月1日「演出付け」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1389-ef29070d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
