【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9月1日「演出付け」
こんばんは‼今日のブログはナナです!
今日はまず、発声をして、それから「ごはんの時間2い」の部分練習をして、
それから通しをしました。
ダメ出しをメモしましたが、いくつか抜けています…。申し訳ないです…。
・美保のエビフライを見つけるタイミング
・美保のテンションをもっと高く
・亜由美の「あのさ」に対しての周りの「あ?」反応がひどすぎ
・「シワクチャババア」美保前を向く
・由香「脳味噌ウニ状態」「ウニ」はっきりと
・「流れていく」みんなもっと姿勢よく
・最初のテンションが低い
・前半間がなくて、流れすぎ
・宇野、最初のエビフライのところ「イェーイ」少し長い
・美保、エビフライ食べる時「あーん」など何か言う
・さくら、宇野の「蓋を握る」に対しての反応
・亜由美、席を移動する時自然に
・さくらと由香の二人の世界のところ、音響が大きい
・由香「専業主婦希望」はっきりと
・「流れてゆく」の前のシーン、もっとゆっくり
・最初の「いただきます」もっと大きく
・最初の歌いながら机動かすところ、もっと楽しそうに
・吉田がハンバーグを入れるシーン、亜由美の目線
・「女子大」ちゃんとそろえて
・最初の歌いながら、机動かすところ、亜由美とさくら楽しそうに
・「うそ!?」「いついつ!?」間がある
・「アロハ」の後の「あーあ」机に頭ぶつける
・「丸の内プリプリ」もっとはっちゃける
・チャイムが鳴ってみんなが慌てるところ、セリフ一つ一つはっきりと
・由香「霧がかかっている」適当になっている
・「やかましい」迫力がない、もっとそろえて
・「生きるのも一緒死ぬのも一緒」はっきりと
・由香、長台詞「もっとすごいんだから」勢いが落ちている
・美保、「人が真面目に聞いてる時に」イントネーションがおかしい
・「あんたもね」指さすのばらついている
・美保、「それだけ真剣なんだよね」悲しい感じになっている
・由香、「うん」返事しただけになっている
・美保、「多い」イントネーション
・亜由美、「聞いてたの?」心配している感じになっている
・理恵、「だってバカじゃん」もっとバカにする
・美保、「家具のデザイン」キメる
・由香、「そんなのやってみないと分かんないじゃん」言い方
・美保、「それは専業主婦をなめてます」言い方

とりあえず、これくらいです。抽象的ですみません…


私は、役の考え方や性格を理解する事が苦手ですが、これから、
脚本を読んでいくうえでそれぞれの人物像を理解できるように頑張り
たいです!


最近、一年生がとても休みがちでしたが、今日は朝だけですが、久しぶりに一年
全員揃っていて、気持ちよく部活を始めることができていたのではないかな、と
思います。
これからは、体調管理に気を付けて、部活をあまり休む事のないようにしましょう!


本番まで、もう一週間を切りました。これからの残り少ない日にち、
良い劇になるように、頑張りましょう‼








【2013/09/01 23:47】 | 日記~2013華陵祭 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9月2日  音響かっこいい!! | ホーム | 8/29(木)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1388-95f3ad60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
