【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『代わりとはいえ…(8月24日)』
こんばんは。今日のブログの担当のモチです。
本日の部活は、発声と文化祭用の演劇の練習をしました。
私は、代役を務めさせていただいたのですが、滑舌が悪くて咬みまくりでした。
しかも、間がとても悪く無駄な動きばかりでした。
台本の内容とおおまかなセリフの流れを、頭に入れておくべきだと後悔しました。
また、基礎の発声をもっとしっかりとしようとおもいました。

ちなみに、今日はスポーツ店の方が一年生の部活ジャージのサンプルを持ってこられました。
私的にデザインは良いものだと思います、手配いただき感謝です。
高校名、部活名の入ったジャージを着て部活をする日を楽しみにしたいです。
【2013/08/24 20:17】 | 日記~2013華陵祭 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8月25日「考え方」 | ホーム | 8/23(金) 人が少ない・・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1383-799f9b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
