スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
8/21【残り少ない夏休み】
どうも、ユキです(`∇´)
題名の通りもう夏休みも残り少ないというのに宿題に
全く手を付けていなくて大慌てです。

さて、今日は昼から文化祭公演の練習をしました。
キャストの内ツゥが語学セミナーでいなかったので、私が代わりに美保の位置に入り、
トキやカナに少し細かく演出をつけてもらいました。

個人的に演出をもっとしっかりやりたいと思っていて、
自分なりに自分にあった演出方法のようなものを模索している私ですが、
今日久しぶりに中に入って演技をしながら感じたことがあります。
今までは中に入って演技をしていると、周りの人の演出やダメ出しを考える余裕は全くなく、
むしろ自分の演技がどうなっているのかを冷静に分析することも少し難しかったのですが、
明確な改善点や意見ではなかったため言葉にしては言えなかったのですが、
自分の演技を見つつまわりの演技も見れたような気がしました。
少しずつでも成長できているのかなと思ったので、これからも
少しでも早く成長できるように、しっかりと二年生達で部活を引っ張っていけるように
頑張ります。


はぃ。
相変わらず言いたいことや文章の構成などが滅茶苦茶ですが、
今日はこのへんで。
スポンサーサイト
【2013/08/21 23:57】 | 日記~2013華陵祭 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8/22(木) 基礎練習の積み重ね | ホーム | 8月19日「ひきつける!!」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1380-0a79ea7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
