スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
8月19日「ひきつける!!」
お久しぶりです、今日のブログ当番はユウです!!!


今日は登校日だったので部活は午後からでした。
今は文化祭に向けて「ご飯の時間2ぃ」という作品をやっているので今日も演出をつけていきました!!
わたしはお盆休み明けの二日間風邪で休んでいたので、実際に動いているところを見るのは昨日が初めてでした。私のこの劇の印象としては、ゆったりしているなぁと感じていました。まだ台本を見ながらなのでそう感じたというのもあると思いますが。この劇は、ギャグの部分はすごく面白くてお客さんをひきつけそうだなぁと思ったのですが、説明するような部分も結構多くてそこでお客さんの集中力を途切れさせないようにするのは難しそうだなぁとも思いました。どうやったらお客さんをずっと楽しませられるか、しっかり考えていきたいと思います。特に、この劇のお客さんは文化祭に来てくれる人で、生徒が多いのかなぁと思います。だから大会とか公演とかと違って、演劇を見るために来た人も少ないのではないかと思うのです。その分、お客さんの興味や集中力をひきつけるための演出?はすごく大切だと思います。精一杯がんばりたいです!!!


そして今日は、タマ家とナミさんから差し入れがありました!

差し入れその1

タマ家からはアイスの差し入れ!!!

差し入れその2

ナミさんからはチョコの差し入れ!!!!

本当にありがとうございました!!おいしくいただきました…!!




明日からの3日間、語学セミナーで私以外の1年生がいません!あわわ…。
寂しいけどみんなの分も頑張ります!!!
 それでは!ありがとうございました、よろしくお願いします。


スポンサーサイト
【2013/08/19 20:13】 | 日記~2013華陵祭 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8/21【残り少ない夏休み】 | ホーム | 8月18日「華陵祭までファイト一発‼」 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1379-abd43a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
