スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
8月16日金曜日  3年生...
こんにちは!
夏休みが半分を切ってショックを受けているワンです(笑)
13日14日15日のお盆休みどうお過ごしたでしょうか。
私は友達とお祭りに行ったり家でのんびりしたり有意義な3日間でした。
疲れもとれたので、今日から文化祭の劇&県大会に向けて頑張ります!
地区大会に足を運んでくださった皆さん本当にありがとうございました。
私は音楽隊として演奏を花道でしていました。私の出番がないときお客さんをずっと見ていました。
お客さん方がよく笑っていて楽しんでいたので演じている人と見ている方々と華陵高校の演劇をつくれてよかったです!!
10月に県大会が山陽小野田で開催されるのでまた見に来てください♪


さて、今日は発声をして文化祭で披露する「ごはんの時間2い」の練習をしました。
これは3年生の引退公演です。だから、私は今回音響をやらせていただきます。
でも、まだ音響が準備されていなかったので演出をしました。
今日演出をやってみてこの仕事は一番大切でなおかつ大変だなと実感しました。
っていっても私は全くアイディア出てこなくてなにもできなくてすみませんでした涙
でも、あきらめず明日は何か出てくるようにします!


3年の先輩方は演技がとても上手で動きとか台詞の言い方とか勉強になってとても参考になっています!
しかもとても面白いので見てて飽きません(笑)
しかし、これは3年生の引退公演だと思うととても悲しくなったりもっとずっと一緒にいたいとわがままになってしまいます。最近やっと3年生の先輩方と仲良くなったと思ったのにもう引退だなんてあんまりです。だから引退の日まで思う存分3年生の先輩方にべたべたくっつきますからねっ(∩´∀`)∩
もちろん限度を考えますよ!


最近1年生が体調不良かどうかは分かりませんが、部活に休む人が多くなったなと感じています。
体調不良は仕方がないですが、体調管理は自分でしっかり整えましょう!!
私は全員が揃わなくて寂しいです涙


今日は大阪に旅行に行ったモチ♡からお土産をいただきました!!
美味しかったです!!ごちそうさまでした(^^♪




                            ワンでしたっ!!
スポンサーサイト
【2013/08/16 19:35】 | 日記~2013華陵祭 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8月18日「華陵祭までファイト一発‼」  | ホーム | 8/12「新しい1年生」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1377-b8b42870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
