スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
8/12「新しい1年生」
こんにちは、ルリです。
先日の周防地区大会では、たくさん方にご観覧していただきうれしかったです。
お忙しい中、ありがとうございました。
これから県大会に向けて、素敵な舞台を作っていきたいです!!


今日は、発声をした後に1年生の抱える問題について話し合いました。
1年生は9人います。
1人1人の個性が強かったり、自分の思うことを相手へ伝えられないことからくる
溝が少しずつ大きくなって、いつのまにか関係がギクシャクしてしまいました。
その関係改善を第一に考える人と、地区大会を一番に考える人でまた溝がうまれてしまいました。
今日はそんな私たちが腹をわって話し合いをしました。
みんながそれぞれ抱えている思いを伝えることができたし、まだぎこちないところはあるけれど、
これから少しずつ歩いて行けると思いました。


私が今日の話し合いで思ったことは、私は仲が少しずつこじれていっていることを
分かっていて、見て見ぬふりをしていたし地区大会を大義名分にしていました。
だからこそ、問題と向き合っていこうと思ったし、つないだ手を二度と離さないと決めました。
いろいろ問題のたえない私たちだからこそ、前に進んでいけるんだと思いました。
これからまた県大会、文化祭にむけてがんばっていきたいです!!

ありがとうございました!!


スポンサーサイト
【2013/08/12 21:43】 | 日記~2013県大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8月16日金曜日  3年生... | ホーム | 地区大会へのコメント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1376-1650d130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
