スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
8月9日 自分を信じて。
こんばんは、最近腰を打ったサナです。原因は、ベッドから落ちたことです…本当にすみません。ご迷惑をおかけします。

さて、今日はリハーサルの日でした。もう明日が本番だと思うと、すごく緊張してきました。
私はけがのためまともに歩けないので、アユと一緒に音響卓にいました。そこで、リハーサルの様子を見ていました。
リハーサルで感じたことと、明日に対する意気込みを今日は書きます。

まず、リハーサルから。準備にかなり時間がかかったため、きっかけ練習や声だしが十分できていなかったところがすごく残念なところだと思いました。
設置の時は、もっともっと自分から仕事を探して、ぼーっと突っ立っておくことがあまりないようにしましょう。
全体的には一人一人がもっと集中して設置などに取り組むべきだったと思います。
あと、くぎ打ちするとき・し終わった時、パネルを運ぶときなど、声を出すところは聞こえるくらいきちんと出しましょう!
くぎ打ちは焦らず確実に!

次に、明日に対する意気込みなど。
本番にかける思いは一人ひとり違うと思います。緊張、とにかく勝ちたい…など、それぞれの気持ちや思いがあって当然です。

私は、地区大に対しての特別な感情は特にありません。ただ一つ言えることは、上演時間である1時間の間を作品の中で、楽しく生きていきたいということです。
「GONGERA」の世界の中で現実と違う、何か別の世界の中で楽しく生きたいと思っています。

やはり、本番の舞台は足が震えるほど緊張します(私の場合)。緊張するのは皆さん同じだと思います。
緊張しない方法はありません。唯一の方法はきっと、「自分を信じること」ただ一つです。
地区大での本番の舞台は失敗をしたとしても一度だけです。
その中で自分が今までやってきたことを信じて生き抜くこと。それが一番後悔しない舞台になると思います。

明日の本番は、1時間「GONGERA」の世界の中で自分を信じて楽しみましょう!
私は勝ち負けももちろん大事ですが、勝ち負けよりも自分が楽しむことが一番大事だと思います。
自分を信じて、楽しみましょう。

今日はとにかく皆さん早く寝て、明日に備えましょう!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。以上、サナでした!


スポンサーサイト
【2013/08/09 20:53】 | 日記~2013地区大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<周防地区大会上演日程 | ホーム | もうすこし!【8月8日(木)】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1371-2819b187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
