スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすこし!【8月8日(木)】
どうも、モチです。

今日は、発声練習と少し部分練習をして、大会に向けての準備などをしました。
そして、今日は早めに上がらせていただきました。

今日の部活の終わりの方に、少しだけ話し合いをしました。
顧問のハチ先生が言っているように「良い舞台をつくる」という、皆の目指すところ。
もちろん、それは私も同じ目標です。
たぶん、部員の方々も同じはずです。

だから、なおさら皆で頑張りたいな!と思いました。

…なにが、言いたいのか全く分からなくなってしまいました…
言葉がとても苦手なんです!
ごめんなさい!


また、リハーサルは明日で、本番まではあと2日となりました!

私は自分の演技?に全く納得出来てないので…
舞台の足を引っ張らないようにしたいですし、皆様に少しでも印象に残してもらえるようにするべく、
ラストスパートで、がんばりたいと思っているところです!
スポンサーサイト
【2013/08/08 22:37】 | 日記~2013地区大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8月9日 自分を信じて。 | ホーム | 大会直前>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1370-4c00740a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
