スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自分で動けるか
顧問Hatchです。あと数日で本番ですね。先日の進路講演会で「前向きに!」と言われたように、よい舞台を作るために、自分にできることはすべてやっていきましょう。

さて、今日は、この前ラジオから流れてきた、あのマイケル・ジャクソンの昔話をちょっとばかり。「Wiz」というミュージカルに「カカシ」役で出演したとき、マイケルは他の役者の台詞や歌、踊りを全て覚えたそうです。「才能があるから」でしょうか? それもありますが、多分彼は誰に言われたわけでもなく、他の役がどのように感じて体を動かし、台詞を言っているのかを理解しようとしたのでしょう。自分自身の向上のためもあるでしょうが、私は彼が作品をより豊かなものにするために、そのようなことを行ったのだと思います。

さて、みんな。本番は今週土曜日です。それぞれがどのように舞台芸術部に貢献できるかを自分で考え、動いてください。私もようやく「オープンスクールDVD作り」が一段落し(動画を見ると気分が悪くなるくらいの日々でした)、部活に長時間を割けるようになりましたので、頑張りますよ!
スポンサーサイト
【2013/08/05 21:58】 | 日記~2013地区大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お久しぶりです!!!! 8/6 | ホーム | 暗転練習>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1366-796c9c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
