スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7月31日  それぞれの考え。

こんばんは、1年のなかでまだ風邪を引いてないワンです( *´艸`)
これからも、風邪を引かないように気を付けます!


さて、今日は衣装に着替えて通しをした後反省会をして部分練習をしました。
脚本が変わったので今回はキャストではなく、音楽隊として舞台で吹かせていただきます♫
私はトランペットと鍵盤ハーモニカとトライアングルと木の楽器(すみません、楽器の名前を忘れてしまいました(ノД`)・゜・。)をやらせていただきます。懐かしの楽器ばっかなので楽しく練習しています‼

今回の脚本「GONGERA」はアトリエ講演でやりました。そのときとは違うキャストさんが地区大に出場します。やっぱり違う人がやるとまた違う味がでているので、見ててとても楽しいです。また、工夫されてて迫力アリアリです(´▽`*) 
なので是非地区大に足を運んでください!
お待ちしてます!

ワンでしたっ☆彡
スポンサーサイト
【2013/07/31 22:25】 | 日記~2013地区大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<no title | ホーム | 7/30「感謝」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1359-4c2af016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
