スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「着々と前進」【7月28日(日)】
皆様、こんばんは。昨日一昨日、風邪をひいて寝込んでいたモチです……
大変迷惑をおかけしてしまいました、すみませんでした!
バカは風邪をひかないはずなのですが、ひいちゃいました……
皆様も、お気をつけてくださいね!

今日は、演技に演出をつけたり、動きなどを徹底して着々と出来上がってました!
私は、演奏部隊なので教室にひきこもってましたので、たまにしか見に行けなかったのですが……
メインのほうのことも知りたいし、もう少し見に行く頻度を上げようと思ってます!

そのため、ワンとモチの演奏部隊目線(というかほぼ私目線ですが……)で書かせていただこうと思います。
とりあえず、午前はほとんど別々でしていきました。
午後の前半は合わせてみたり、後半は別の演奏シーンを舞台と合わせてやらせていただきました。

演奏するのも下手ですが、テンポを取るのが下手すぎる私には♪=80が難しい……
ただでさえ、下手な演奏と体調管理で迷惑かけてしまったので、これ以上足引っ張るわけにもいきません!
それに、頑張ると決めたので、絶対にやり通して見せます!

……と、ブログを書かせていただいてたら、ほとんど自分のことに。
次回以降気を付けていきます!

最後に、このような乱文を読んでいただきありがとうございます!
体調の崩しやすい季節となっております、皆様もお体に気を付けてください。
特に、睡眠は大切らしいので充分にとるようになさってください。
以上、モチでした!

スポンサーサイト
【2013/07/28 22:55】 | 日記~2013地区大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7月29日 「現実逃避と雰囲気」 | ホーム | 7/27(土)[ 2w ]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1356-efc366b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
