スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7/27(土)[ 2w ]
こんにちは、タマです(´・ー・`)フフ

今日は、最後まで演出を付けることはかないませんでしたが、大詰め、というところまでは、なんとか動きを付けることができました。


セットの中で役者が動けるスペースが少ない割に、なかなか人数が多いので、立ち位置や動線の整理が大変ですな。

乱闘などの、人が入り乱れるシーンも、綺麗に動ければかなりかっこよく見えるので、きちんと一人一人が頭を整理して、暴走しすぎないようにやらねばと思いました。

それから、勢いがとても良い作品なので、抜けるところや落とすところはしっかり作りこんで、飽きのこない作品に仕上げたいなと思っています。

私はセリフを流しやすいそうなので、最後までしっかり言ったり、切り替えなどのメリハリをもっと丁寧にできるよう、意識していきたいと思います。


今日のタイトルでもある[ 2w ]とは、
2weeks 、つまり、本番までぴったりあと二週間、という事です。この作品での私達の最高の舞台を、観客の人と共に作り上げましょう!

副顧問、ホリ先生からの差し入れでアイスを頂きました!美味しかった…!


でわ。
スポンサーサイト
【2013/07/27 20:35】 | 日記~2013地区大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「着々と前進」【7月28日(日)】 | ホーム | 体調管理 7/26>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1355-9dc39b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
