スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
体調管理 7/26
こんにちはアユです。 二日たってからやっと元気になりました。体調管理には気をつけないといけないと思いました。 夏だからといって、クーラーガンガンにきかせて寝ると体が冷えますのでお気をつけ下さい。

エリからジュースの差し入れをもらいました。画像をだそうと思ったのですが容量が大きかったので出せませんでした。すみません。

さて、今日は課外が終わってから部活をしました。 声出しは毎日の習慣になりつつありますが朝にやるようになりました。まだまだ、風邪が治ってないせいか鼻声なので早く治して本調子に戻りたいです。

私は裏方なので、サイから音響のことについて教えてもらいました。私がいない間、サイにやってもらっていたので申し訳ないです。 音響になれて、間をとるいい機会だと思います。 舞台からではなく、外側から関わる形なのですが私も一員みたいなかんじになれたので楽しかったです。 なんか、私も加わっているのかと思うとジーンときました。音響の仕事ができて嬉しいなって思います。

自分なりに、リハーサルでしたいなって思ったことを書きたいと思います。(個人的な考えなので)
・銃声の音はそれぞれの場面で音量が違うのでやりたい。
・実際にやったときに、きちんとC.I.できるか。(遅れないか)
・どれくらいフェーダーのメモリをあければ、音の音量が変わるのか。 ぐらいです。
これから、地区体に向け本格的になってきました。 もう、一分一秒が無駄にできないのだと思いました。
後、リハーサルをいれて二週間少ししかありませんが全力でがんばっていこうと思います。応援、よろしくお願いします。 それでは、このへんで終わります。
スポンサーサイト
【2013/07/26 21:37】 | 日記~2013地区大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7/27(土)[ 2w ] | ホーム | 7/25(木)それぞれの役割>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1354-7bb0a268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
