スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7/25(木)それぞれの役割
 皆さん、こんばんは。サイです。脚本を変更してから、はや3日経ちました。みんなそれぞれの仕事にようやく慣れてきました。キャストはキャストで、スタッフはスタッフでがんばっています。私は私で照明という役割をもっているのですが……照明のことは何一つやってません……。キャストは演技とか、発声とかで焦っていますが、スタッフはスタッフで焦っています。音響の子が体調不良でお休みなので、今は音響をしていますが、その子が復活したら照明のほうに取り掛かろうと思います。 早く元気になーれ!
 人の心配してますが、自分も自分でのどが痛いです(泣)おなかから発声できていない証拠ですね……。もしかしたら風邪なのかもしれませんが、それならそれで家の風邪薬のみますし……。病院は行く暇ないし、嫌いだし……。(薬品の臭いが苦手なので)ともかく、地区大会までは乗り切ってみせます!
 今日はマリのお母様から、たい焼きの差し入れをいただきました。写真は撮ったのですが、あいにく家のPCが少し壊れているようで、写真がでてきません。感想をいいますと、とても美味しかったです!
 たい焼きといえば、食べるときに「頭から食べるか、尻尾から食べるか。」という話をしませんか?例にもれず私たちもその話をしました。ちなみに私は尻尾派です。背びれという新しい食べ方をする人もいました(笑)
 地区大会にむけて、みんなが集中している時期です。この調子をもっと良い状態にして、地区大会に臨みたいです。
 本日の担当はサイでした。それでは皆さんよい夢を。
スポンサーサイト
【2013/07/25 23:15】 | 日記~2013地区大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<体調管理 7/26 | ホーム | 7/24【一致団結】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1353-b45563af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
