スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7/24【一致団結】
どうも、最近考えることがありすぎて頭がパニックなユキです。(`∇´)

今日は課外が終わった後から、立ち稽古をしてとりあえずザッと演出をつけました。
本当に時間がありません。
一年生、今日も言ったけど本当に他の事してるような時間はもうないから、
合唱の練習とか抜けられるものはなるべく抜けて、出来る限りを練習時間にあててね。
(文化祭近くなるとちゃんとクラスごとに合唱の練習時間が組まれて、そっちにはなるべく出られるから大丈夫だよ)

最初らへんの演出を付けている時、私は皆で作っていた創作脚本の大道具を片付けるメンバーの…司令塔?
違うな、なんだ?
なんか、そんな感じでとりあえず指示を出す担当をしていました。
大道具が三階に到着するまでに、前収納されていた時の入れ方を思い出したり、よりコンパクトかつ安全な
収納の仕方を電気盤をふさがないように、掃除用具が取りにくくならないように…等を踏まえながら考えていると、
改めて皆から支えられて演劇が出来ているんだということに気づかされました。
私たちが思いっきり演劇に打ち込めるこの環境、見守って下さる方々、保護者様に、感謝です。



スポンサーサイト
【2013/07/24 23:15】 | 日記~2013地区大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7/25(木)それぞれの役割 | ホーム | 幅広い演技>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1352-00c51f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
