スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7月19日 みんなで楽しむ 

こんばんは!ワンです。

今日は新しく編集した脚本を立って練習しました。
そのあと、パンチを作りました。

私は今回の大会ではキャストをやらせていただきます。何もかもが初めてで、不安でいっぱいですがとにかく精一杯頑張ります!

今日演技を練習して思ったことは、先輩がおっしゃられたように声が見ている人たちに届いてないことと、言葉をはっきり話せていないことです。
なので、これからは自分たちだけで演技をするのではなくて、見ている方たちと楽しむことを意識して取り組みたいです。



今日熱中症かよくわからないのですが、吐き気などの体調不良で周りの方たちにご迷惑をかけてしまいました。
本当にすみませんでした。そして、ありがとうございました。
みなさんも私のようにならないように気を付けてくださいね。あと、夏休みだからといって生活リズムを崩さないようにしましょう。


でわ、よい夏休みを(^^♪
ワンでしたっ!
スポンサーサイト
【2013/07/19 23:15】 | 日記~2013地区大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「切りかえ」 | ホーム | 7/18(木)あと、少し。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1347-3ff7bd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
