スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
少しずつ、固まってきました(7月15日月曜日)
お久しぶりです。 文章を書くのが苦手なもちです!

今日の部活は、発声をしてその後、立ち稽古等をしました 。 立ち稽古では、少しだけ役替えがあったり、台詞を考え直 したり等、と少しずつ演技が固まっていっている様に思い ます。

今日のお昼前、583が差し入れをしてくださいました。 ありがとうございました。
皆、美味しくいただきました!
が、私の不注意でしが載せられません……。ごめんなさい……。

何故か、差し入れのことばかりになってしまいました……。

今日の部活の後半では、裏方志望の私などは、舞台装置図を、コンピュータで作っているところを見学させていただきました。
先輩は本当に打つのが早くて、的確に作成しておられたので、私も出来る限り頑張ってきちんと裏方をすることのできるようになりたい
と思いました。
また、演劇は、面白さが更に含まれていったり、どんどん進んで来たように思います。


追伸
すみません。
昨日投稿する予定でしたが、私のミスで投稿出来てませんでした……。
スポンサーサイト
【2013/07/16 00:12】 | 日記~2013地区大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7月16日 一つのことをやり遂げること。 | ホーム | 7/13(土) ズキズキ ワクワク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1341-f540485a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
