スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7/13(土) ズキズキ ワクワク
 どうも、サイです。つい最近、騒ぎを起こした張本人です。部の1年生、部の皆様には、多大なるご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ありませんでした。実際、ここ2日、ちょっと1年生には話しかけづらかったりしてます。自分が蒔いた種なので仕方ないと思ってます。自分のしたことを深く反省し、もしできるのであれば、皆と仲良くできたらいいなと思います。
 さて、本日の部活ですが、発声練習をして、脚本を刷って、立ち稽古にはいりました。私もなかなか良い役をいただけました。まさに自分!みたいな(笑)そして発見(?)したのですが、修羅場って見ている方は楽しいですけどやる方は難しいというか、大変ですね……。さっき一人で脚本見ながらやってみたのですが、案外難しかったです。見ることとやることの違いを感じました。自分の演技はまだまだ未熟なものですから、これくらいで難しいと言ってはいけないのかもしれませんが……。そういうところは、これから先輩方に教えていただきたいと思います!
 本日の担当はサイでした。
スポンサーサイト
【2013/07/13 23:27】 | 日記~2013地区大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<少しずつ、固まってきました(7月15日月曜日) | ホーム | 7/12【責任と行動】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1337-64d6ae10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
