スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
それぞれの価値観 7/11
おはようございます。あゆです。
今日は、草取りをしました。 私はできれば創作作品をやりたいなと思います。

その後、話し合いをしました。今回の問題は、一年生の中での価値観の問題です。
詳しくは書けれませんが、ぼかして書こうと思っています。
原因は、LIN○です。私達一年生はグループを作っていたのですが、価値観から討論をするようになりました。
色々ありまして、今日話し合いをすることに決まりました。

皆で話し合ってからの私の思いと感想を書こうと思っています。
私の思い
私は、相手に対し理解がしたいのかすらわからなくなりました。色んな人から意見をもらって、相手にするなという意見が多かったです。私はそんなことを思いたくはなかった。一般的な意見だったとしても、私は相手をそうやって遠ざけたくはなかった。でも、結局は話しかけずらくて私はしたくないことをしたんだと思った。今は時間が欲しい。私の心が落ち着いてから考えたいと思いました。
感想
エリやタマやユキ達に聞いてもらってよかったと思っています。一年生にはない思いを告げてくれました。私はこのような関係を気づけたことが嬉しいです。こんな風に私達を思って考えてくれる人達に感謝したいです。はじめに書いていたとおり、理解がしたいのかわからないのですが、理解をしようとすることで前に進めると助言をいただきました。そのような考えになれるようにしたいと思います。私は頑固なところがあるので時間がかかるでしょうが、思いたいです。
スポンサーサイト
【2013/07/12 08:17】 | 日記~2013地区大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7月12日 マカです。 | ホーム | ポチです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1334-c1b5e976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
