【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雰囲気作り
お久しぶりです。今日のブログ当番は、テストが返却されるたび落ち込んでいるつうです。

最近部活がおわって家に帰ると疲れてそのまま勉強せず一日が過ぎていくことが多くなっています。勉強と部活を両立しないと2年生、3年生で苦労するので今から頑張ろうとおもいます。


今日は、発声練習は昼休みに済ませ、立ち稽古から始めました。脚本の、最初のクラスのシーンをしました。

放課後のシーンなのですがわちゃわちゃしたクラスの雰囲気があまり出せていなかったので、自分の放課後の行動や、発言を思い出しながら演技するよう心がけます。そして、声、動きが小さいとアドバイスをいただいたので気を付けたいです。自然な動きができることが目標なので先輩の動きを観察し、自分もできるようにします。明日も演技が向上できるよう頑張ります!


ここで、報告なのですが、新たな部長、副部長、発声部長が決定しましたのでお伝えします。

部長はタマ、副部長はユキ、発声部長はカナです。新体制のもと一丸となって頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。
【2013/07/09 22:56】 | 日記~2013地区大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ポチです。 | ホーム | 7月8日 「変化、向上心そして努力。」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1328-85e25253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
