スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7月8日 「変化、向上心そして努力。」
お久しぶりです、今日のブログ当番は2代目ユウです!
考査期間も明けて、今ぞくぞくとテストたちが帰ってきていますが努力していないのがわかる結果ばかり…
部活のことばかりではなく勉強の方も頑張らないとなって思わされます…
しかし!!今は地区大会に向けてそれどころではないのだー!!!ということで、部活も頑張りつつうまく両立できるよう努力したいです♪


さて、今日からは発声は各自が休み時間を利用してやるということで、部活は立ち稽古、脚本作りから始まりました!
今日はわたしはずっと出させてもらっていたのですが、ぜんぜん自分から動くことが出来なくてワタやツゥに頼ってばかりで、自分としては反省点が多い結果になりました。頼ってばかりじゃなくて、自分からactionを起こすことができるよう積極的に動きたいです。
自分としては反省点が多く残る結果となりましたが、脚本、シーンづくりの方はできてきたかなーと思います。

地区大会までの残り31日間をしっかり大切に、悔いの残らぬよう毎日頑張ります!!

考査期間が明けたばかりで、久しぶりの部活であることに加え、最近は部活でも大きな変化があり、まだ若干心も体もついて行ききれていないみたいで体調が崩れやすくなっていますが
「努力は必ず報われる!!」わたしはそう信じているのでできる限り体を奮い立たせて、目標へ向けて前進していきたいと思います。


それでは、今日はこの辺で終わりにしたいと思います。
昨日は七夕でしたが、みなさんはどんなお願い事をしましたか?わたしは願い事をするのは忘れていましたが、華陵から見る空はすっごく星がきれいでした。
よし、明日からも全力で頑張ります!!よろしくお願いします!!!

ありがとうございました。
スポンサーサイト
【2013/07/08 21:39】 | 日記~2013地区大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雰囲気作り | ホーム | 「焦り」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1326-70a008d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
